今回は、読み切りの男女入れ替わり漫画(大人向け)を10作品紹介していきます。
当サイトの情報につきまして、可能な限り正確な情報を掲載するよう努めておりますが、誤情報が入り込んだり、情報が古くなっていることもございます。電子書籍サイト・動画配信サイトの配信情報は掲載当時のものですので、現在の配信状況については各サイトにてご確認ください。当サイトに掲載された内容によって生じた損害等の一切の責任を負いかねますのでご了承ください。
もくじ
トライアングルラバーズ
作品タイトル/著者 | 簡単なあらすじ | 収録書籍/ソフト |
『トライアングルラバーズ』 著者:山咲梅太郎 |
レズの女の子が好きな女友達の彼氏と入れ替わる。 | オークラ出版 OAKコミックス 『おんなのこ遊園地~ガールズパーク~』 |
※本項目の画像は、全て上記作品からの出典です。

女友達の鈴木美咲が好きな宮内みどりだが、美咲は遠藤洋一と付き合っていた。
ある日、みどりは神様にお願いしたら、洋一と入れ替わってしまう。
洋一になったみどりは、このチャンスに美咲と行為をしようとするが…

いきなり名前の呼び方で怪しまれるみどり(身体は洋一)が良いですね。
みどり(身体は洋一)は肉食で、美咲に迫ります(笑)

そこに洋一(身体はみどり)が現れて、3Pすることに。
みどり(中身は洋一)と美咲が行為する様子を見て喜ぶみどり(身体は洋一)が最高。
みどり(身体は洋一)は、美咲にも洋一(身体はみどり)にも挿入します。
最後は、洋一(身体はみどり)と美咲は「どんな姿になってもお互いが好き」と言うことでレズカップル?になり、お役御免のみどり(身体は洋一)が振られて終わりw
元に戻る描写はありません。
ちぇぇ~んぢ
作品タイトル/著者 | 簡単なあらすじ | 収録書籍/ソフト |
『ちぇぇ~んぢ』 著者:富秋 愁 |
姉弟が頭をぶつけて入れ替わる。 | コスミックインターナショナル バナナコミックス 『Aコンプレックス』 |
※本項目の画像は、全て上記作品からの出典です。

下着をオカズにする弟・昌美に激怒した姉の明良は、殴り込みにかかるが頭をぶつけて入れ替わってしまう。

とりあえず、姉になった弟はオ〇ニーです。

そこで姉(身体は弟)が起きてきて怒ったので、弟(身体は姉)が止めるために抱き着いたら、姉(身体は弟)が興奮してしまいキスからのセ〇クスに。

中〇しされてショックを受ける弟(身体は姉)が良かったですw
元に戻る描写はありません。
フリップ×フラップ
作品タイトル/著者 | 簡単なあらすじ | 収録書籍/ソフト |
『フリップ×フラップ』 著者:神嶋竜矢 |
カップルが行為中に頭をぶつけて入れ替わる。 | 茜新社 TENMA COMICS 『フリップ×フラップ』 |
※本項目の画像は、全て上記作品からの出典です。

克典と美姫のカップルは、ホテルで行為中にベッドから転落して入れ替わってしまった。
美姫になった克典は、この状況を楽しんで続きをしようと言い出して…

克典(身体は美紀)のセリフも、美紀(身体は克典)のセリフも、両方おいしいです。
まずは克典(身体は美紀)が騎〇位で挿入、二回戦目は美紀(身体は克典)が正〇位で挿入。
美紀(身体は克典)を煽る克典(身体は美紀)が最高。最後に頭をぶつけて元に戻ります。
まちがいソウル
作品タイトル/著者 | 簡単なあらすじ | 収録書籍/ソフト |
『まちがいソウル』 著者:むつきつとむ |
男勝りの先輩と、女々しい後輩が頭をぶつけて入れ替わる。 | 司書房 つかさコミックス 『I WANT… ~わたしの欲しいもの~』 |
※本項目の画像は、全て上記作品からの出典です。

男勝りな性格で女の子が好きな美鈴は、後輩の義仁と頭をぶつけて入れ替わってしまう。
義仁になった美鈴は、さっそくナンパをしに行くが、誰にも相手にされず…

義仁はかわいいものが大好きで、美鈴本人よりも女の子(一人称は「私」)。
美鈴は、一人称が「オレ」で義仁本人よりも男の子ですw

ナンパに失敗した美鈴(身体は義仁)は、元の自分の身体(中身は義仁)にドキドキして襲ってしまいます。
義仁(身体は美鈴)は抵抗できず犯されるがまま。挿入は駅〇と後〇位。
美鈴(身体は義仁)が絶頂した感想は「男ってデジタルでいいかもしれない」らしいw
オチは、美鈴の身体で美玲と義仁が精神同居です。
チェンジ(松本ひかる)
作品タイトル/著者 | 簡単なあらすじ | 収録書籍/ソフト |
『チェンジ』 著者:松本ひかる |
男女が自慰中に同時に絶頂して入れ替わる。 | 司書房 つかさコミックス 『桃色ドリーム』 |
※本項目の画像は、全て上記作品からの出典です。

憧れの茜のことを思って自慰をした須藤正吾は、気がつくと茜と入れ替わっていた。
実は、茜も正吾のことを思って自慰をしていて…

とりあえず、茜になった正吾はオ〇ニー。

そこに正吾になった茜が現れて、元に戻るためにセ〇クスすることに。
茜が正吾になったとき、正吾の身体は下半身裸だったようですw

シ〇クスナ〇ン中のセリフが良かったですね。
正吾(身体は茜)は茜にして欲しいこと(フ〇ラ)を再現し、茜(身体は正吾)は初めて見る元の自分の股間にショックを受けます。

この後は挿入。
茜の身体は処女だったようで、正吾(身体は茜)が痛がる描写があります。
最後は、元に戻った二人が、また入れ替わるかどうか試してみようとするシーンで終わり。
SHIMEN-SOKA
作品タイトル/著者 | 簡単なあらすじ | 収録書籍/ソフト |
『SHIMEN-SOKA』 著者:姫美川涙 |
男子学生と大人の女性がぶつかって入れ替わる。 | 東京三世社 DOコミックス 『無茶しましょ』 |
※本項目の画像は、全て上記作品からの出典です。


遅刻しそうになり走っていた学生の正彦は、道で翔子とぶつかって入れ替わってしまった。
翔子には用事があったため、仕方なく正彦はマンションへ向かうが、そこには正彦の父親がいて…

自分の父親に襲われて困惑する正彦(身体は翔子)。
いつもと違う様子も「そういうプレイ」だと思われてしまいましたw

正彦(身体は翔子)は、ちゃんと途中から気持ち良くなりますw
一方、正彦になった翔子は、正彦の母親と行為をしていたのでした。
元に戻る描写はありません。
中国まにあ
作品タイトル/著者 | 簡単なあらすじ | 収録書籍/ソフト |
『中国まにあ』 著者:琴の若子 |
カップルが頭突きで入れ替わる。 | 三和出版 サンワコミックス 『完全服従メイド』 |
※本項目の画像は、全て上記作品からの出典です。

中国の物を集めるのが好きな太一と付き合っているユリ。
ある日、目の前でチャイナ服に着替えるのを恥ずかしがったユリに、太一がいつもの頭突きをしたら二人は入れ替わってしまった。
太一はユリの身体でチャイナ服に着替え始めて…

胸を触り始めた太一(身体はユリ)を止めるユリ(身体は太一)ですが、この直後に頭突きで元に戻り、ユリは太一に胸を揉まれるハメに…
頭突きで頭を痛めたノーブラの身体に戻るユリはおいしかったです。
事後に再び頭突きで入れ替わり、しばらく元に戻れなかったらしい。
女児が部屋に来るだけで勝ち組だが、更に…
作品タイトル/著者 | 簡単なあらすじ | 収録書籍/ソフト |
『女児が部屋に来るだけで勝ち組だが、更に…』 著者:ガビョ布 |
成人男性と○学生女子は頭突きで入れ替わる体質だった。 | 茜新社 TENMAコミックスLO 『布のむこうがわ』 |
※本項目の画像は、全て上記作品からの出典です。

アキの部屋には、近所に住む○学五年生のユミが頻繁に遊びに来ていた。
ある日、アキに子ども扱いされて怒ったユミは、アキに頭突きをしたら入れ替わってしまう。
その後、頭突きをするたびに入れ替われると知った二人は、時々入れ替わって過ごすことになった。

ユミ(身体はアキ)は、アキが隠しておいた大人の漫画を見て興奮していたようです。
そんなユミ(身体はアキ)を見たアキ(身体はユミ)は、手○キ&フ○ラで大人の気持ち良さを体験させてあげることに。
挿入しようとしたら入れる前にユミ(身体はアキ)が達してしまい、元に戻ります。

この後は、元に戻った状態でのユミのオ○ニーと、二人のセ○クス。

アキはユミの身体になっている間、ユミの身体を開発していたようで、ユミはすぐに気持ち良くなります。
そして、ユミもアキの身体になっている間、オモチャを購入してア○ル開発をしていたのでしたw
Act in place of you
作品タイトル/著者 | 簡単なあらすじ | 収録書籍/ソフト |
『Act in place of you』 著者:巴天舞 |
男子高生が先輩とぶつかって入れ替わる。 | 晋遊舎 晋遊舎コミックス 『暗愚烙印~アングラクイーン~』 |
※本項目の画像は、全て上記作品からの出典です。

男子高生の上山真は、一つ年上の藤竹と登校時にぶつかって入れ替わってしまう。
二人とも昨晩、入れ替わる夢を見ていたので、元に戻るためにその夢と同じことをしようとするが…


一旦は藤竹(身体は真)の誘いを拒否した真(身体は藤竹)ですが、藤竹が真のことを好きだと知り、セ○クスに誘います。事後に元に戻ります。
スレイプニール~強制睡眠携帯~
作品タイトル/著者 | 簡単なあらすじ | 収録書籍/ソフト |
『スレイプニール~強制睡眠携帯~』 著者:よこやまなおき |
オチで男子生徒が自分と女子生徒と猫を入れ替えてしまう。 | ジーオーティー コミックグレープ 『スレイプニール~強制睡眠携帯~』 |
※本項目の画像は、全て上記作品からの出典です。

水谷良太は、女子生徒のスカートの盗撮がバレて、同級生の新村麗香に恐喝されていた。

良太はネットの友人からもらった強制睡眠アプリ「スレイプニール」を使って、麗香の魂を抜き取りスマホに入れ、抜け殻の麗香の身体を弄ぶ。

途中で、良太は抜け殻の麗香の身体にペットの猫のルカの魂を入れて行為。

最後に、良太の身体に猫、麗香の身体に良太、猫の身体に麗香を入れてしまう。
良太になった猫は引きこもり?になり、猫になった麗香は暴れ、麗香になった良太は麗香に成りすまして麗香の友達をスレイプニールのターゲットに…
入れ替わりはオチだけですが、良かったです。
今回は、読み切りの男女入れ替わり漫画(大人向け)を10作品紹介しました。
読んでいただいてありがとうございました!

